SafariLeo導入

レオを入れました。サファリ4です。これまでも、英語版で使っていたので、違いが見えませんが、メニューなどの日本語表記は安心できます。
サファリ4がレオのようなので、3がパンジャだったらうれしいのですが、そんなことはないですね。レパード用ってことでしょう。
MSが始めた新検索Bingの開発コードはkumoだったらしいですね。クモの巣のことですね。Webつうことですな。
日本のソフトメーカーはどんな開発コードを使っているんだろう。エヴァみたいに戦艦つうのはないにしても、奈良、京都、高山など古都のイメージもいいかのしれません。ジャストシステムなら徳島県の市町村名や大字、山の名前にするとかね。