Firefox3.5

うちの林檎にも導入。
特にどうという変化は感じていない。
速いってことなので、速さを体感できるサイトでも紹介されているといいのになどと、どうでもいいことを考えている。
おかしなもので具体的な数値や比較対象がはっきりすると、何だか急に自信や達成感が生まれる。釣りも最初の頃はそうで、何センチの何々を何匹釣りましたと、手帳にもそう残っている。そういうのを釣行記っていうんだろうと思うけれど、そのうちに、ライズの様子や水温なんかが書かれるようになって、やがて、朝日岳夕映えで美しかったとか、タニウツギの頃になったとか、そんな話になってしまった。数値がスポイルしてしまうものもあるようだ。クルマの出力なんかも全然わからなくなったな、そういえば。中学生の頃はトルクまで覚えていた。それって運転できなかったからだろうね。実際に触れていない方が具体的な数値でリアリティを高めようとするらしい。
きっといいんだろうな。
アドオンがしっかり対応しだす頃からが使い勝手が劇的な変化をもつ時期になるだろう。