原稿

新聞のコラムの原稿が入った。
何でもいいから書いてくれといういい加減なものだが、4月にフライの大先達が書いていて、フライの素晴らしさを描くものはダメよときた。そのコラムを読んだことがない。その大地方紙を購読していないし、ほぼ読まないので、見たことがないのだ。記者はそういう人とは思っていないだろうし、そもそもある筋の新聞に連載を持っていた人に頼むのは筋が違うとも思わんのかとまで感じたが、自動車運転中に停車して承っていたのでとっとと動きたい思いもあって引き受けた。
じゃあ、というので、また、いい加減なものを書くことにしたが、送ると言われたファックスもメールも届かないので、しかるべき筋との協議ができない。
原稿は書いちゃったぞ。
サンダル履き、自転車、麦わら帽子の釣りです。ちょっと仕込み入ります(笑)
また、彼女に写真撮ってもらおう。案外、いい感じに撮ってくれるのである。