宿泊予約

11月の末の大宮なんかどこでも空いてるよなんて思っていたら、3連休にきれいにはまっていました。
連泊できる宿がなく、楽天ではなく、るるぶで拾いました。
まあ、仕方がない。さいたま新都心なので、適当に便利かなと。
何となく、京浜東北埼京線も使える感じがしているんだけれど、どうなんだろ。
土地勘がないのは辛いけれど、最近はいいナビがあるので、立体感を持つことは難しいけれど、何とか現地に行けるのがうれしいところ。この間は、埼玉の湊部屋まで何とか行けたものね。
便利な世の中になったけれど、総合的な、俯瞰したような把握ができにくくなったのは、年のせいでもあるか。
今日も、判断の難しい局面はたくさんあったけれど、結局上司に助言もできず。そこまでの根拠と自信と権限がない。