スリープ後ディスプレイが起きない

もうだめだと思ったが、電源を抜くという荒技で何とか蘇った。メカニカルではなく、システムの問題なのだろうと思うと、またぞっとするが。
この間から電源管理がおかしい。スリープのタイミングが変なのだ。今日は、そのスリープからディスプレイだけが目覚めない。けっこうやっかいなこともしたので、システムメンテナンスをしておかないといけないな。
もう、ボクは林檎でいいやと決めたので、このマシンが動かないとなるとなかなか重大な危機となる。
もう少し、ってどのくらいかわからないけれど、インテル林檎しかなしね、とか言われるまではがんばってね。
息子の進学先が林檎指定ならどさくさ紛れに2台買ってしまおうと思っていたが、窓系であった。林檎上の窓はだめらしい。
屋根の修理に空気系林檎ほどかかったのが誤算。まあ、それは比べようがないのだけれど。