まったくおかしなことに

林檎病とでも言いたくなるな。
起動してしまえば何ともないのに、起動時だけはディスプレイが点かない。
電源を落として再起動すると何とかなったり、今日はそれもできないので、また、CD起動かなんかを試そうかと思ってスリープさせたら目覚めた。
どこかシステムの調子がおかしいんだな、きっと。
変なボタンなんかさわらないで、そのまま再インストールしてもよかったのかもしれない。
とりあえず、息子のパソコンを買わなくてはならず、さすがに当家の経済状況ではボクの遊び道具に回せるお金はない。
それでも、長男が使っているUMPCを見ていると欲しくなってくるなあ。
ああいうので、ちょっとした報告でもパワポで要点だけを描くように伝達するなんてのも考えられる。
でも、ホントは林檎本、しかも、白が欲しいんだよね。