手元にないとなると欲しくなる

スノーシューが壊れて、手元には1台しか残っていない。こうなると俄然欲しくなる。
MSRデナリが以前からよいなあと眺めていたが、アトラスもそう悪くない感じがしている。
でも、ほかにもテレマークビンディングも欲しい。ワークスティンクスのレディスモデル、ドーンパトロールがインサートビス付きでビンディングを待ったまま整備済みなのだ。7tmか、コブラR8がいいかなと思っているが、先日、7tmのツアービンディングにステップインが付いたものを紹介してもらうと、そういうのが欲しくなる。でも、高い。財源不足が甚だしいのでとても手が出せない。テレマークの板は他にもあるので、プライオリティとしては、やはり、スノーシューか。
本当はゲレンデ遊びのできるテレマーク板も欲しいのだ。ウッドコアのベクターグライドのオムニィなんかよさそうだななどと思っている。まだまだ彼女とスキー場遊びもしたいしね。
昨日のツーリングで撮った写真もどこか気に入らない。GR3ならもっといいだろうと思うと、これがまた、もどかしくなる。35㎜換算で28㎜の画角は捨てがたく、また、単眼というのもどうしても譲れない良さを感じるのである。GR3に光学ファインダーが付いていたら衝動買いしているだろう。
このところ、壊れるものが増えていて、どうにもブランクを感じている。使い続けるものは変化が見て取れるのだが、たまに使うとこんなものなのだ。
[rakuten:yoshikip2:10000616:detail]

ATLAS(アトラス) スノーラン  1831802

ATLAS(アトラス) スノーラン 1831802

[rakuten:tanabesp:10034265:detail]
[rakuten:tanabesp:10039817:detail]
[rakuten:rakuzanso:598639:detail]
[rakuten:auc-paddleclub:10000754:detail]
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

まずは、息子のパソコンだが。