2010-05-23から1日間の記事一覧

政界のソーラーパネル・山本一太の怒り

この頃ではいろいろな政治家がテレビに出て話すようになったけれど、どうもこの人だけはわからない。政治家のことばが以前のように新聞で伝わっている時代ではなく、テレビやツイッターなどでも流れてくるだけに、そのことばの背景にあるべきイデオロギーを…

小川温泉元湯

今日はとても寒いので朝からフリースを着込んでいます。 温まる温泉と言うことで、小川温泉元湯へ。 雨降りの日曜日ということで大賑わい。おじさん、おばさん以上がたくさんいました。大変温まるお湯で有名で、かけ流しのため飲用もも可能です。痛風、糖尿…

RTしてみた

何がどうやらわからないのだが、返信がコメントで、RTがトラックバックという理解をしてみたぞ。 全く違うのかも知れない。 画像の投稿の方法がまだつかめず。

ツイッターは立ち上げたものの

https://twitter.com/hon_mal こんな感じで立ち上げたはよいが、何を書いていいのやら。 何か張り付いていないとおもしろさがわかりにくいなあ。 リアルタイムのおもしろさというんだけれど、リアルタイムでフォローしておかないといけないというのも面倒く…

たいくつまぎれに

ツイッターのアカウントを作成した。このあとどうすれば楽しくなれるかわからないので、とりあえず知り合いをフォローした。 ぬかるみ日記のデザインを簡単設定に変えた。カスタマイズが面倒だったので。ちょっと字が小さくなったな。携帯から読むにはちょう…