サッカー

どうやら妙な試合で負けてしまったようだ。
失点の様子は、技術やなんかもそうなんだけど、運も抜けている感じがする。
井上和香がオフィシャルサポーターらしいので、行って応援してもらうといい。
浮かれて駄目かもしらんが。
ところで、井上和香がサポーターユニフォームで13番を付けているのはどうしてだろう。13はボクには柳沢の番号という印象があるのだ。
これは、フェラーリが27番を大切にしたのと同じだ(今は、番号をとばさないので、優勝コンストラクター以外は、順に番号が付く)ボクら世代の野球少年なら3番か。ちょっと前までは、サッカーも中田の番号なんかも多かった。12番をサポーターナンバーとして欠番にしているチームも少なくない。
って、和香の13番の解決にはならない(笑)