詩を書いている

詩のことを書いたのだが、サイトを紹介しなかった。
本丸式自由律的日常(@ニフティココログを使っている)
http://honmal.cocolog-nifty.com/freerun/
書き出すとなんぼでも書けるモンだなとは思うが、質がどうかとなると満足には遠い。
いくつかいいものが拾えればいい。
ノートに書く、これまでのやり方よりも手軽だし、保存性も高い。
今回の大統領選が前回と一番違うのがブロガーの存在だそうだ。
ブログというメディアを手に入れて、ボクらは新しい表現者になれそうに思う。
かつて文筆を絶ったハインラインが、ワープロという便利なものを得て、再び創作に向かったことを思い出す。それも、はるかセイロンから。
こうやって時空が超越され、ボクらの認知する世界像が変わっていくことを、さて、どこかでちゃんと考えなくてはならないか。