無視ってのはこんなことなのか

チェッカーズのことを書いたら、すごいアクセス。ふうん、こんなに注目が高いのなら、やっぱり、もめ事にするとそこそこ露出度も上がるはず。


チェッカーズ高杢(たかもく)禎彦(42)が、解散の経緯について綴った自著を藤井フミヤ(42)に「デタラメな本」などと言われたことに対し、「法的な措置も選ばざるを得ない」と応えていた問題で、フミヤ側は15日、ファクスでマスコミに緊急コメント。

無視するってのは沈黙を決め込むことなのに。「応えていた問題」でなんてのも大げさ。つくづく、平和な国です。いや、いい国だってことだよ。でも、彼らがほぼタメだとは知らなかった。
みんな同じ髪型だったので、「けっこう通じ合っているよな」とか思ったんだけど、同意する人ー。