デカレンジャー

今日のデカレンジャーは、ジャスミンさんが主役でした。
ミステリアスなエスパー、デカイエロー、ジャスミンさんはなかなか趣味ですね。木下あゆ美さんだそうです。
調べてみると、写真集でなかなかHでした(笑)

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

ちなみに、そのあとで放送されている仮面ライダー剣に出てくるマドンナ役(古)の女の子は、江川有未といって江川卓の姪だそうです。こちらも、はまぞうで調べました。
20歳の×××―江川有未写真集

20歳の×××―江川有未写真集

デカレンジャー、ライダーともに1年スパンなので、けっこういろんな役どころが出てきますね。もっとも、ライダーの江川さんの方は、あまり露出度がなく、アンデッドのお姉さんの方が魅力的な作りになっています。
まあ、こんなことわざわざ日記に書く必要もなさそうだけど(笑)