モンベルの店で

名古屋のLoftの地下にモンベルの店があって、テレマークが並んでいた。K2のテレマーク板がフルラインナップ。クリスピーの靴もずらっと並んでいた。ボクは、ワークスティンクスを持っているが、適合ブーツがXRになっていた。もっとも、ボクのは旧式なので、もう少し細かったからね。ピステで楽しい切れのある板がもう1本あれば、もう他には要らないな。少しシェイプしたミッドファットな170センチくらいかな。
息子じゃないが、あんなにテレマーク板が並んでいるのは、自宅以外に初めて見たとのこと。確かにうちには最新型以外のいろんなテレマーク板があるものね。
お店の方は、モンベルのフルラインナップが並べてあって、さながらカタログ。いくつかの帽子が欲しくなった。暖かいハンチングがいい。慌ててユニクロで買わなくてよかった。
モンベルクラブ名古屋店
名古屋嬢若い女の子が商品を眺めている。不思議な感じがしたが、カジュアルと隣接したところにあるんだろう。お台場でも、そういやそうだった。