SP3

XPをSP3にした。
ってどうなるわけでもないのだが。
そろそろ、新しいのを買う必要もあるなあ。
親父のデスクトップを先にしようかな。
だいぶ安くなっているしね。室内で音が静かなものがいい。
取り立てて機能は必要ないけれど、一体型がいいか。
あんまりいいのがないんだよね。
それから、次男坊のパソコンが必要になる。長男の時には少し買い時が遅れて迷惑をかけた。今時、大学生のいろんな手続きはネットでやるんだ。長男は、W-ZERO3を持っていたので何とかそれで処理したが、早めに買っておくのがいいだろう。今のうちに買っておこうかとも思うが、それも進路がはっきりしてからか。思案のしどころだ。
直に、三男のも必要になる。