Amazonでも

いろいろあるようですが、とりあえずAmazonからも入手できるようになりました。
ランキング1位を目指して。
教育書らしんですが(笑)そんなものかな。

宇奈月小学校フライ教室日記―先生、釣りに行きませんか。

宇奈月小学校フライ教室日記―先生、釣りに行きませんか。

田舎だと、
「どこに売っているんですか」
「アマゾンで買って」
ってのが楽チンです。
そういう生活スタイルになってきたんだなあ。
でも、在庫があっても結局中古、新古扱いになってプレミア付いたりしているみたいという噂もあるようで。それでも売れればいいんですが、出版社の人は適正価格で多くの人に手に乗って欲しいということでしょうね。それとやけに納期が長いです。できれば、お近くの本屋さんに注文ください。
ここが一番確実。フライの雑誌
本を見て、ボクが釣りをすることを知らなかったという感想を話される方も多いようです。小さい頃はやっていないもの。その反動で遊びまくっています。