ケーブルインターネットに乗り換え

事情があってケーブルインターネットに乗り換え。今日設定をして運用を始めた。
今までは、ADSLだったが、そっちの方が速かったな。ま、時間帯にもよるんだろうけれど。
接続は恐ろしく簡単。こんなのでいいんだろうかと思うくらい。
説明書にはブロードバンドルータではどうしろとかこうしろとか書いてなくって、これじゃあ、普通は困るだろうと思うが、こんなものなのかな。そのままパソコンにつなぐ分にはいいんだろうけれど。
ちょっと動画サイトが遅いかな。
ま、仕方あるまい。速度を上げても結局無線がボトルネックになるので、そのあたりまで替えないといけないし。今回の投資で十分。
それより、デジタル多チャンネル。ほとんど見るべきものがないな。どうしようかな。