俳句も悪くないな

ココログを止めてライブドアブログに移動したので、いろいろいじっている。見ると、俳句と言うカテゴリーが170もあった。自作のものもあって、読んでいると案外悪くない。才能はないが、ボクらしさは見える。

足下からくさりゆくいちにち
途方にくれて鳥の声
大きな月をながめて寝る
なにごともなし秋の風
遠くから遠くへおまつりの太鼓
よこになって悲しくなる
思い立って裸体を並べてみる画面
とんびがひらりと谷のみぎひだり
どういうわけもなくこの川の夕ぐれ
のべのはなのばなたちどまる
かあさん柚子湯あたたまります

風と道草から。今、デザインは「萌え」です。あんまりいい感じじゃないんだよね、テンプレートが。