2007-10-02から1日間の記事一覧

ジャイアンツ優勝

清水かよ。 こいつだけは勘弁して欲しかったな。 ヒットをどんな打ったところで、野球というファンタジーを描ききれない、最もKYな男が彼なので、まあ、その意味では順当か。清水のファンというだけで、ボクは韓国のお兄ちゃんに熱狂するおばちゃんと同じ…

今度はアニメの監修

おもしろい仕事が入り込むもんだ。 以前、ドラマの監修をしたんだが、今度はアニメだ。 絵コンテなんかみたことないぞ。 クリエーターは、ちょっとしたスタジオ。 おもしろそうだ。 たまった原稿を無視して引き受けてしまった。 何で自ら忙しくしているんだ…

20年ぶり

そういやしっかりと話をするのは20年ぶりくらいだった。あんなに近く感じていたのにどうしたものか、齟齬をきたしている。この部分までことばもなく共感でき、ここから先は表現を用いてコミュニケーションしなければならない距離感がしっかり測れたのだが…

栂池自然園

町内のハイキングで栂池自然園へ。 絶好の好天。 紅葉は栂の森からハンノキあたりがいいのだが、白馬三山は冠雪。見事に晴れ渡って、実に神々しい。自然園にも積雪があったらしく、木道には雪がこびりついていた。 歩き始めると、すぐにイワナのカップリング…