富樫雅彦

ドラマーと紹介したい世代の人もあるか。ボクが知った頃はすでにパーカッショニストで、山下洋輔と歴史的な和解を果たした頃だ。

兆ライヴ

兆ライヴ

兆

伯仲とか、ネゴシエーションとか、今のボクの中心思考を形成した原因はどこかこのへんにあるのかもしれない。タパトトンという叩き出しにこめられたメッセージは、アイラーの「ゴースト」の4音に匹敵するかも知れぬ。もっとも、ゴーストの吹き出しは、ベートーベンが描いた運命がたたく音など足下に及ばぬ位に、苦悩と喜びに満ちていた。
スピリチュアル・ユニティー

スピリチュアル・ユニティー

あ、悔しいな。ジャケットの画像がない。

よく見ると富樫雅彦も何枚も持っている。
そのうち、ゆっくり山の中ででも聴こうじゃないか。
[rakuten:guruguru2:10283164:detail]
[rakuten:ebest-dvd:10832412:detail]
銀巴里にも参加していたかも知れない。
合掌。