キムタクって離婚していないよね

1ヶ月半か、2ヶ月ほど前のこと、寝しなにニュースをチェックしたらニュース一覧の最後の方に、「キムタク、静香離婚」って出ていた。午後11時30分頃。隣にいた彼女に、「キムタク離婚だって」って話すと、「ふーん、そういうこともあるよね」とそのままネットを閉じた。
すっかり忘れていたんだけど、朝になって彼女が「何のニュースもやっていないよ」というので思い出した。まあ、国民的なタレントってことになっているし、そうなら大騒ぎするよねと思っていたんだけど、何にもない。所詮、エンタメだしと思っていたのに、全然その気配すらなく、やがて震災でいっぱいになって、そのこともすっかり忘れてしまっていた。
確かに見たんだけどなあ。?が付いていたとしても、Yahoo!Japanだから、それなりのニュースになっていても不思議じゃないのに。
やっぱり、完全な勘違いなのかな。
ほかにも見た人いませんか。
で調べてみると、3月5日というのか、3月6日の未明に出ていたみたい。でも翌朝までに消えていて、朝のテレビでは何もなかったことになっている。
消されたのだろうか。
ちなみに、工藤静香より石田ゆり子は1つ年上です。若い頃にがんがんやっていると劣化が激しいということでしょうか。