仕事場のサイト

数年にわたって放置されていた仕事場のサイトを一気に半日で再構築。コンテンツが少なかったのが幸いした。
ちょっと寂しい感じもするのだが、洗練されていると言えば洗練されているという表現があてはまるか。テンプレートを拾ってきてそれを流用。タグはかなりシンプルなので、わかりやすくもある。
使っているホームページビルダーが7。それっていつだよと思わせる。テンプレートも、画像ナビゲーションやらフレームやらが満載。結局、ホームページビルダーに実装のものは使わなかった。前の勤務場所では、13くらいのやつだったので、使えるテンプレートも多かった。数年のことだが、ネットの表現もずいぶん変わってきたものだと思う。
一応、スマホでも見えていると思う。見るほどのコンテンツはなく、とりあえず、いじってあるなと意識させるのがねらい。つまらんねらいだが。