2007-11-24から1日間の記事一覧

フライの雑誌8079号

今日、届いた。届いて読んでいると野沢がゴールした。困った。 自分が撮影した写真が豪快に使われている。 いや、なかなか驚くな。 全部、キャノンA−1での撮影。たぶん、標準1本。 ボクは明るいレンズが好きなので、ストロボもたかない。 あの頃は子ども…

じわじわ

ああ、クルマ替えるんだなと、じわじわやってきている。 そう思うと、今のクルマはいいクルマだった。他社が今頃になって7シーターなんてやっているけれど、15年以上前にこのカテゴリーに取り組んできた三菱の感覚は悪くない。実際、今度買う位の車格でア…

浦和負ける(鹿島勝つ)

鹿島があれよあれよの8連勝である。ボクとしては、柳沢が出てこなかったのが残念ではあるが、また、いいチームになってきた感じがある。すっかり、あの頃とはメンバーが替わっているのだが、それでも鹿島らしさが出ていたように思う。 浦和は怒濤の攻撃もど…

メンテナンス

あるところで使われていたパソコンを捨てるというのでもうちょっと何とかならないかとメンテナンス。これに時間がかかる。でも、何とかなりそうな感じだ。システムが入ったディスクが90パーセントくらいを食っていて、データHDDの方はもうがら空き。も…