2007-12-02から1日間の記事一覧

ソウルスライド2007

今年も買ってしまった。 特に買わなくてはならない理由もないが、マーケットの縮小を防ぐのも役割のひとつであろう。 細板革靴の相変わらずの底打ち的な人気もあったが、でている細板がトップ90ミリメートルくらいなのはどうしたものか。72ミリメートル…

PLUTO

二十世紀少年がおいおいという結末に終わっただけに、期待はこのコミック。 なかなかよい展開。 一部ででていた浦沢にはストーリーテリングの能力が不足しているのではないかという疑念も、幸い手塚治虫の原作のおかげでよくしまっている。 毎回、巻末のあと…

やがて来るべき時に向けて

正座してNOAHを観ている。 やがて、来るべき瞬間に立ち会うために。 残念ながら、今夜は、野球部の納会である。 ビデオで観るしかあるまい。 思えば、小橋不在の期間、ボクはプロレスから遠ざかっていたかもしれない。 いや、生で立ち会わなくてよかったのか…

糸魚川市おだじま

息子たちがそばが食いたいと言い出して、おだじまへ。 このところ家族で東に向かうことがなく、次男も三男も数年ぶりに新潟県境を越えたということ。 もうすぐ、お別れになるシャリオに乗ってこうした家族で出かけることももうほとんどあるまい。手放すと決…